最近流行りの電子タバコ「VAPE」についてのブログ始めました!!

こんにちは!

Vape歴4年のDeanです。

 

最近アフィリエイトなどの話を耳にして

すこし興味があったので

趣味としてブログを始めてみました。

 

何のブログにしようと思った時に

自分が好きなものを書きたい!と思ったので

”VAPE”にしました!!

 

僕自身が海外に住んでいて

VAPEというものが多い環境にいたので

その経験も含めて

みなさんお届けできたらなと思います。

 

今回の初ブログにて

VAPEとは何なのか?

それと僕の好きなブランドを紹介していきます!

 

 

 ① VAPEってなに???

 

 

VAPEとは電子タバコの種類の一つです。

最近ではIQOSやプルームテックなどの

有名なタバコブランドからも発売されましたね。(結構前だけど...)

 

VAPEはリキッドやジュースと呼ばれる味や匂いのついた

液体状のものを加熱して

その蒸気を吸うものになります。

 

加熱して吸うというところはIQOSなどと同じですね〜

しかし!!

VAPEのすごいところは

自分の好きなように本体をカスタマイズできるところと

使えるリキッド(iqosでいうヒートスティック)

の種類がものすごく多いです!

 

カスタマイズについては話すことが多いので次の記事で書きます。笑

 

リキッドの種類についてなのですが

本当に数えられないほどあります。。

味でいうとタバコ系の味から

レッドブルなどのエナジードリンク系のリキッドまで

幅広く多数のメーカーさんが販売しております。

 

 

 

 

たくさんの種類のリキッドがあるので

禁煙目的で吸い始めるのも

自分の好きなものを探したりするのも

VAPEならではの楽しみになるかもしれませんね!

 

 

②オススメのジュースのブランド!

 

僕が自身が最近愛用しているジュースは

ラッシュアイス by VGOD 

です!!!

 

 

このジュースがとにかく美味しい!!

もう何本もリピートしています笑

 

他にも個人的に好きなブランドはあるのですが

ジュースだけの記事にまとめたいと思います。

 

③オススメのMOD(本体)のブランド!

 

最近ではSMOKなどの爆炎系MODから昔から人気のEliefなどが多いですね〜〜

 

僕は2年ほど前からSnow Wolfというブランドを使っています。

 

 

今はこれの1つ新モデルの色違いを使っています。

 

このMODの好きなところは

シンプル!とにかくシンプル!!

温度管理モードなども搭載されていて

必要なモードは全てあるMOD

 

画面はタッチスクリーンなので

余分なものが一切ない!!

完璧なMODです笑

 

あまり日本では知られていないMODですが

これを機に認知度を上げていけたらな

と思っています。。。

 

 

 

とりあえず初ブログはこの辺で終わろうと思います。

次はジュースを加熱する部分

アトマイザーのはなしをしていく予定です!

 

種類や使用しているものなどを紹介します。

 

ではまた次回にお会いしましょうーーーーーー!!